アーティストの思い出バトン

最近レコ残と格闘しすぎて丸投げしたい衝動にかられています。でもそんなことしたら後で超絶後悔することになるので、仕方なくズーミィーが始まる前までに何とか整理を済ます、といったストレスフルな日々を送っているさくらです。
ちなみにレコに溜まっている番組数、188。ひえぇぇーーー!あらっさん頑張りすぎだよーーー!(うれしかなし悲鳴!)どっか無限にためておける四次元ぽけっとないかなー><


今日はぴぐさん(id:pigu16)から頂いた「アーティストの思い出ばとん」をかきかきしまーす☆ぴぐさん回して頂いて感謝感激雨嵐(わんこを抱いた後頭部に向かって!)です!!HENTAI度ダダ漏れなので畳んじゃうよー!



『ルール』

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカー突っ走るのは禁止

3.指定するキャラは男の子であること

4.また回されても何回もやること

指定:「まつもとじゅん(25)」



出会った場所
正直Jr時代とかの記憶はありません><8Jの時は翔ちゃんにめろめろだったので・・・。なので最初にかっこいーとかかっわいーとか思ったのは「きみぺ」かもしれません。あんな子いたら飼ってみてーよっ!って思ってた気がする。嵐さんは今じゃ考えられんけど、歌っていうよりドラマとかバラエティーの印象だったんだよなー。生潤は去年のドリアラこん。何といっても白馬のえるびすコスプレ?!の潤さまにやられました!胸の真ん中ぶち抜かれて、すっかり潤担になってしまったのを覚えています。


どこに萌える?
そんなん語りきれない!語るけど!まず姿かたち。体が好きです!肩、腰、尻、指、・・・もう全部!あらっさんの中で比較的「男!」って感じの体型だと思うの。きゃしゃだけども。あと黒ガウン姿とか、ウインクめためたじょうずなとことか、不機嫌なかおとか、乙女なぽんぱとか、ウィスパーヴォイスとか、軟体的ダンスとか、エロいとことか、脇毛とか・・・・・・・・きりがない。


SとMどっちでいて欲しい?
う〜んむつかしい・・・。S7割、M3割とかだめかな><あのひとS100%にしたらもう自分なんかうんこみたいで生きていけないと思う。でもね、あんまり丸くなってエッジが効いてないのも松本潤でなくなってしまうので、嫌な時は顔に出したり、粘着ぎみに嫉妬したり、わがまま末っ子でいてほしいです。そしたらどMのわたしが血を燃やします。


どんな仕草に萌える?
これまたいっぱいあるけど。一番は必殺「前歯なめ」かなぁ!歌うたってるときかコンのときにたまに見られます。なめショ(前歯なめショットの意)収集家です。これを眺めてれば10万人握手会とかできそうです。じぶんが。


嫌いな所は?
ないないーーー。と言いたいとこだけど。たまに話のおち弱め・・・みたいな時あるよね!(つとめて明るく)要領を得ないっていうかさ!(さらに明るく)特にジュンスタで感じるんだ!・・・・ごみんねじゅんくん。でもそんな不器用なあなたがスキダカラー!←これが言いたいだけ。


望んでいることは?
じゅんくん個人としては役者として「花男」を超えるような作品に出会って、私達にいろんな「松本潤」を見せてほしい。やっぱりあの作品は松本潤にとって転機になる作品だったと思うし。だからこそそれを越えてほしいし、松本さんならできると信じてます。これからもどんどん良いキャストやスタッフに恵まれますように☆
そして相乗効果で嵐としてももっともっと輝いていてほしいな!!もちエロポジションで!!


もっと絡んで欲しい人は?
あらしメンならさとっさん。ぜひさとっさんの方から肩など組んで頂ければわたしが喜びます。さらに「潤ってイケメンだよね」の一言も添えて頂けるとわたしがy・・・。
それ以外ならお笑い界の大御所!浜ちゃんとか鶴瓶とか、まつもっさんに遠慮なくつっこめる人希望!サンタクみたいに色んなとこ行ってサーフィンしたり買い物したりキャンプしたりちょっぴりぴんくな会話したり!そんな番組が正月にあったら一年幸せだよね^^


描く時に主張してるところは?
描いたことないですけど><主張したい所は「下まつげ」と「口元のほくろ」かな!!


家族にするなら?
嵐さん全員まとめてお兄ちゃんで!(実年齢は無視で)自分末っ子なもんで、どうしてもねえちゃんにはなれないっす。そんで勝手に全員の履歴書を某事務所に送りつける!受かった暁には「あたしのおかげだよ☆」ってえばってコンチケ奪い取る!


学ランとブレザー
どっちもいいけど硬派に学ランで!
どうでもいいけどほりこし時代のブレザーじゅんくんと、「ごくせん」時代の学ランしんくんってさー、男っぽさが全然違いすぎませんか。この僅かな期間に松本潤に一体何があったんだ!誰がこんなおとこっぽくしたんだ!気になるじゃないか!


私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?
最近ゆる〜い乙女な潤子さんがお気になのでジャージに一票!裸足にソファーでごろごろしてもらいたい><><


結婚したい?
け、けつこんか・・・。正直したくないといったらウソになりますが、すればしたで自分のうんこさ加減が露呈して死にたくなると思う。言葉の一言一句に気を使うし他の男子と口も聞けないし。料理研究家に弟子入りしなきゃだし歯磨き一日30回しなきゃだし。←すっかりその気。
なので想像妊娠ならぬ妄想結婚でいーや!


最後に愛をどうぞ
あたいはじゅんと人生を歩いていくことに・・・何の迷いもないけどな!


回したいヲタさんをどうぞ
えっと、すでにあらしっくさんたちにはたくさん回っているのでどーしよ><
ってことであらしっくさん以外の方になりますが、イケメンヲタ(すみませんすみません)に変わりなしのわかちこ精神で、おもいきってまわしちゃお!


ツバラさん(id:tsubara)→おぐりしゅんくん


アラヲタの戯言ですのでスルーしてくださって構いませんので><><突然すみません!

ばとん回してくださったぴぐさま!はてダの生きる化石・じゅん担(少ないよーさみしいよー)にこのようなヘドロ愛をぶちまける機会を与えてくださってありがとうございました!!こんなに長く綴ってしまったこと、お許しください><><