BBQ嵐

とりあえず叫ぶ!VS嵐ゴールデン進出とな!
生放送で発表するもんだからおしり10せんちくらい浮いたよね・・・。おめでとう!やっと全国で見られるようになるんだね。
しっかしあらっさん。どこまで大きくなるんだ!!レギュラー番組三大キー局制覇だよ!!体だけは気を付けて頑張ってほしいものです><5本撮りとかやめてねーーー!

BBQ嵐
・のっけからかずくんが端っこぽつん。食べる気も焼く気もないかず。嫌いじゃないよ!
・甲斐甲斐しくお肉を焼く潤子はもはや定番。むしろ番組進行そっちのけで焼き続ける姿に「すっげー度を越したイケメンすたっふ」にさえ見えてきた。
・ポトフやケバブ、一応一通りきゃいきゃい触れてまわる天使・まさきのかわいさプライスレス。
・ポトフ鍋にマグカップ直入れして「うめぇ!」って言ったり、説明業をこなしたり、その説明業中にOLからどんどん盛られる肉に一人ノリツッコミしたり、大忙しなMr説明。(またはヤング紳助と言うらしい)
・「はまぐり最初に開いた人は?」って聞いただけなのに「勝ちっつってんだろ(怒)」って怒られる最年長。ごめんね。うちの子キレやすいんです。でも挨拶はちゃんとするからゆるして。例:「リーダーおはよう(怒)」
・キレたOLに肩を抱いて「そんなBBQしたくない」って諭してくれてありがとかずきゅん。彼女にずばっと切り込むのはわんこの役目。
例:「俺は型にはまらないぞ」とか。これからもよろしくわんこ!
・「オチは翔さん」の法則をはまぐりですら分かってるミラクル。
・品庄に「司会するようになったら呼んで」と懇願され「確約できません」っていうさくらい・・・。「こうやく」とか「まにふぇすと」とかいや〜な単語が頭をよぎる・・・。
・「ローリングコインタワー」失敗続きのさとぴに「りーだーやめとこう」っていっときながら「あんなに手先器用なのにねぇ♡」と嬉しそうに肩を抱く、片思いの潤子。彼女好きな子いじめるタイプなの^^


なんか今回全体的にじいまごくっついてたので、特にもっさんが嬉しそうだったので満足でした。




追記:本日「ヘキサゴンVS嵐」の裏でやってた粋な番組

テレビ東京
日曜イベントアワー「山岳救助隊・紫門一鬼5〜北アルプス殺人山行」(再)

ザイルに仕組まれた標高3000mの完全犯罪!真犯人は雪渓に消えた女?視界ゼロ!濃霧の怪真実

なんかいろいろアレな感じのタイトルにぐっときた。
これで安心して山岳部*1活動できるね!!

*1:入部きぼんぬ